60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

訪問リハビリ

母が要介護4の介護認定になり、ケアマネージャーや訪問リハビリ担当、福祉用品の担当が来て、今後の生活について話し合いをしました。


訪問リハビリは週2回、手すりにつかまって横に歩いたり、足踏みなどを休みながら10m程度を2〜3往復。


毎回文句を言いながら、イヤイヤ歩いているのを見て、ブチッ💢

んで、リハビリなんかヤメてしまえー

寝たきりになっても知らないからなー!


自分より大変な介護している人も、もっといると思いながら、あ~あ😓落ち込む😔


今夜は、落ち着いてシートパックでもするべー💆

×

非ログインユーザーとして返信する