60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

リハビリ指導


9月10日に依頼したサンマ宅配便が、やっと着きヌタで食べたと友人から画像が届きました😁

サンマもだんだん穫れる時期が遅くなり、漁獲量も減りやっぱり不漁なんでしょうね。


朝から、カラッと天気がいいので、部屋のワックスを塗り、車を見学に🚘行き、ランチして🍝

土曜日は、フル回転🙃🚴🤸

1日でも母にデイサービスに行ってもらい、助かります。


2年前、母が骨折し手術、入院したときは今後寝たきりになるでしょうと医師に説明され、ガックリ。

手引ですが、今歩けることはリハビリ指導のおかげです。


手術で人口骨頭を股関節に入れ、最初の2ヶ月入院時は、立つことさえできないグニャグニャ状態。


次に、リハビリ専門の病院へ転院し、毎日リハビリを指導してもらい2ヶ月、指導員さんにつかまり歩いていたのを見たときは、本当にビックリでした😯


毎日、病院に通った一昨年、夏から秋への4ヶ月でした。

×

非ログインユーザーとして返信する