60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

早起き

朝4時半ぐっすり寝ていたら、ケータイが鳴り飛び起きた。

別の部屋に寝ている母からだったので、ギョッ😨


年に2回くらい夜中に起こされ、お腹が痛いと言い、救急車のお世話になり病院へ。

いつも腸閉塞と診断され即入院。


また腸閉塞か、それとも、今朝は今年最後の朝市開催の日。

でも開催は7時から、まだ早すぎるし…‥


🥱「なにしたの?」

👵「朝市行くから起きるよ」😰エーッ!


🌛🌃🌠早すぎる~😵😌😓


せっかく寒いなか朝市へ行ったのに、知り合いの魚屋さんはお休みでガッカリ。


母は午前、午後もぐっすり昼寝😴😪の日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する