60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

振り付けを覚えるのは大変、忘れるのは早い

今日は、ベリーダンス💃の日、先週は3人しか参加する人がいなかったので、今日はどうかな·····?と思ったら7人参加でよかった~~😌🙂


骨粗鬆症で病院へ通っていた彼女も来ていたので、ホッとひと安心!


話をしたら、朝、肩とか背中痛くて目が覚めるらしい。

手が上がらないので、適当にやるから、と笑っていたけど。


振り付けは、覚えるだけでいっぱいいっぱい。横隔膜や胸筋なんか動かせない!

というか、全く動かない!🤷


今日のおやつ。


「治一郎」のバームクーヘンは、しっとりしてひと口サイズでおやつにピッタリ。

八天堂のクリームパンも大好き。

×

非ログインユーザーとして返信する