60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

朝採りトマト

いつも買いに行く農家さんの、おいしいトマト、もう終わりかなと思ったら、まだ少しありました。


甘くて、昔食べたトマトの味がします。

見た目は真っ赤でも、中身はグチャッとしていません。


付き合いで入った保険が満期になり、解約手続きをし、また大人の休日倶楽部も、遠出することもないため解約しました。


介護生活になってから、一泊の旅行もできなくなり、ちょっと虚しいときもあります。


自由に、あちこち出かけている友人たちが羨ましいけど、こんなもんですね。


おやつは、きびだんごとずんだまんじゅう、カスタード系生クリーム系は、コレステロールが下がるまでお休みです。


大して変わらないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する