60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

寝ている間に

鏡を見たら頭ボサボサ、髪切らなくちゃ。母を寝かせて朝イチで美容院へ。帰ってきたらムクッと起きて「どっか出かけないの?」

今日も強風だというのに。特に買うものもないのだけど、スーパーへ連れて行きました。

カフェトレでコーヒーを買って一服。午後のお昼寝タイムはジムのベリーダンスへ行きますが、6人しか参加しないので休まないようにしないと。脳トレにもなるし。

昼寝している時間は大事な自由時間です。

木曜日は、訪問リハビリのスタッフが来て、母に足踏み横歩きなど指導してもらいますが、年寄り相手で大変だなと感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する