60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

お昼寝時間の有効活用

午前と午後、母はだいたい1時間ちょっとはお昼寝するので、その時間はジムのヨガやベリーに行ったり、水泳したり、たまに図書館にも行き、ドトールでお茶したり、時計を見ながらの毎日。

息抜きできるだけでもいいかな。


今日の午前は、ヨガに行きゆ~っくり身体を伸ばしてリラックス。

以前のヨガは、何人でも参加できたけど、コロナ禍の今は40人限定で、早く受付しないと定員になりカラ戻りの日もあります。


友人から、紙コードで編んだ濃いグリーンの素敵なバッグ頂きました。

この間も白のバッグもらったばかりですが、これは小ぶりで配色もバッチリ。


おやつは、ミルク味のアイスクリーム。暑い日は、やっぱりアイスだ!

×

非ログインユーザーとして返信する