60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

眼筋ほぐし

ドライヘッドスパの専門店で、眼の疲れに効くという「眼筋ほぐし」を体験しました。


こめかみに特殊な機器をあて、細かい振動がブルブル、これが眼の奥の筋肉の疲れをほぐすそうで。


また寝てしまい、自分のガーッというイビキで起きてはまた寝て、気がついたら30分経過。

なんとなく疲れが取れたような·····


ヘッドスパのときのようなイタ気持ちいい感じではなく、なんとなく···効いたかな?


今日のおやつは、セブンで見つけたピスタチオのプリンです。


二層になっていて、上がクリーム状でふんわり軽く甘さも控えめのプリンでした。

×

非ログインユーザーとして返信する