60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

よくモテた同級生

中学の同級生K君はスラリとして、野球⚾部のキャッチャーでイケメン、女子に大モテだった。

でも私の近所のA子と付き合っていて、そのことは皆知っていた。


A子は可愛い子で、K君の話はもちろん他の男子から手紙をもらったとか、デートに誘われたので会ったとか、よく聞かされた。


港に入った漁船から流れる、都はるみの歌🎤にシビれていた自分とは違う世界だった。


A子は、K君と同時に他の人とも付き合い、また別の人と結婚。二股三股かな。


K君はA子一筋だったけど、手紙や付き合ってほしいと何人かの女子から言われたらしい。

高校を卒業し就職してから、同級生B子が結婚を前提に付き合ってほしいと、K君の職場まで行ったこともあったそう。

 

還暦も過ぎ仲間で飲みに行ったとき、K君はもう時効だからと付き合いたいと言った女子をバラしたけど、ホントによくもてたもんだ!


今のK君は、当時の面影もないツルッパゲ✨👴で、頭にワックス塗ってきた、とか言う笑える🤣じいちゃんです。


ドトールでソフト🍦、本を読むのが癒しの時間です。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する