60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

警備員の同級生

母が行った病院で、同級生が警備員として働いていて、昨日は昼間の勤務で窓口で忙しくしていました。


彼は、ホテルで長く洋食のシェフをしていて、身体を壊し病院の警備員に転職したけど、3交代で夜中の勤務はキツイと言ってました。


中学高校のときは、スラリと背が高く顔も良く野球をしていて、とてもモテたようで、

たまに同級生との飲み会で、当時の様子を話すのだけど、これがまた面白くて😆🤣😂


二次会では、必ず水戸黄門の歌を披露。

が、歌詞を棒読みしているヒドイオンチ🎵😭


同級生たちは、コレを聴くため参加したとか、彼の歌で癒やされるとか‥…爆笑🤣🤣


警備員の制服を着て帽子を被った彼は、とても凛々しく見えました。

ただ、頭がツルツル💥🌟✨💥🌟✨。


同窓会で、彼が近況報告で言った一言。

シャンプーに時間がかかる✨?!と。

爆笑😭🤣😆でした。


おやつは、セブンの新発売ずんだマリトッツォです。



今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する