60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

『母という呪縛 娘という牢獄』

土曜日曜は、訪問看護師さんやリハビリ、入浴もお休みでのんびり。

平日、看護師さんは9時前に来るので、それまで掃除洗濯、自分のお化粧を済ませて、スタンバイ。


お昼は、母には柔らかい食事を用意し、自分はホテルのお弁当🍱で手抜きです😁


お弁当を取りに行き、何気なく鏡を見たら、なんかヘンな顔😒

(いつものことだけど)!

しまった!眉を描くの忘れていた!🙀😱

眉ペンもないし···


図書館から予約した本が用意できたと連絡あり、早速取りに。

『母という呪縛 娘という牢獄』

医学部合格を目指し、9年間浪人生活を経験した娘が母親を刺殺し、バラバラにして河川敷に捨てたという。


タイトルから、すでに内容が想像できるような···📖本です。



今日もご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する