60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

一日が早い

今日も朝から車椅子を押してセブンへ🏪


9時半からはヨガに行きたいので、あとは寝かせてジムへ急ぐ🏃💨🏃💨

木曜日のヨガ🧘‍♂は、アロマが香るなか、とてもリラックスできるヨガなのです🤤

 

昼食を食べたら、母がスーパーに行きたいと言い出し、また車椅子で近所のスーパーへ。

 

1時半からは、ジムのベリーダンスがあるので、また寝かせて、ジムへ急ぐ🏃💨🏃💨💃🕺💨


その後、ドトールでひと休み。

今日読んだのは、『60代からのおしゃれの便利帖』👒👠👜

おしゃれな人を見るのは楽しい☺️

暑かったので、ドトールではやっぱりソフト🍦


オヤ?もう昼寝から起きる時間!🤤

4時には訪問リハビリの人が来るし、急いで帰宅🏃💨🏠💨


一日が早い🏃🙄


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する