60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

ドトールでソフト🍦


今日は、水泳🏊の日。

来週から、工事のため2週間プールはお休み。


ロッカーでは、昨夜の中村雅俊の話題でおばさまたちは、ワ~ワ~言いたい放題、聞いてるだけで笑ってしまう😆💋


家でじっとしていても、と思い、ドトールで抹茶と🍦ソフトクリーム、ちょっとさぶっ❄️


今日読んだのは、『暮らしのおへそ』新刊。


病院で、警備員をしている同級生が言うには、他の病院は面会は絶対禁止だけど、ここは緊急の場合は連絡がきて、家族が何度も面会できるという。


夜、妹と2人で必ず話すのは、

「あ〜。今日も病院から連絡来なくてよかったね。」🏥😌

×

非ログインユーザーとして返信する