60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

祈る

今日病院の先生から連絡あって、腸閉塞は手術をしなくてもいいけど、誤嚥性肺炎になっているということで…‥😥


今までも大腸手術や、腸閉塞手術、大腿骨骨折手術、何度も入退院を繰り返し、震災に合ったり、その都度私も心臓ばくばくの時期を過ごしてきました。


今度も、また乗り越えて長生きして欲しい🥲

ガンバレーッ


NHKで中村雅俊の「ファミリーヒストリー」やってました。


彼は、女川のウチの近所に住んでいて、いつも牛乳屋の前の縁台に座って、坊主頭で白いランニングを着て、ギターを弾きながら歌っていました。


友人と学校の帰り道、雅俊さんがまた歌っているよ、なんて通り過ぎていましたが、まさかこんな大スターになるなんて!


今日のおやつは、ローソンのシューミルフィーユです。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する