60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

『見た目の磨き方』

朝から雨です☔


本屋に行ったら、『見た目の磨き方』という本を見つけ、買って見ると···


年を重ねているごとに魅力を増している人の共通点は、

○清潔感

○きちんと感

○女性らしさ


なぁるほど🤔🧐



『きれいに年を重ねている女性は一体何が違うのか?』という書き出しで始まっています。


モデルの方は、シワ・シミもなくお肌もキレイだし、服装も素敵だしと思ったら·····


やっぱり、それなりに、エステに行ったりヨガしたり努力は惜しんではダメで💅💆😌

日々のケアが大切なんだって!


本を読んで、ふーんそうなのかと感心して終わってしまう自分でした😌

×

非ログインユーザーとして返信する