60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

ランチはマダムだらけ


デイの車を見送り、床掃除してクーラーを掃除してサッパリ。


今日は、前から一度行きたかったお店でランチタイム。

市内中心部から車で20分ほど、田園風景を抜けて住宅街の一角のお店に着きました。


地元野菜のゼリー寄せ、彩りがキレイで色んな野菜がギュウッと。


焼き魚は、皮パリッと身はしっとり。

ほんのりカレー味のもち麦のお粥と漬物。


まわりを見たら、同じ年齢位のおばちゃんたちのグループだらけ。


ここは、ランチのみで予約制ですが、いかにもマダムたちが好きそうな感じの店です。


またマスターがイケメンで、帰りは玄関まで送ってくれるんだもの。また行くべー!

×

非ログインユーザーとして返信する