60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

羨ましい生活

久しぶりに千葉の友人から電話。

友人は、健康でダンナさんと2人暮らし。

「毎日何してるの?私は、週3日ジムに行く以外何もすることがなくて退屈なの。」


私「やりたいことありすぎて、時間足りない。」

友人「毎日することあって羨ましい!」

私「は?!」


本を読んだり、カフェでお茶飲んだり、韓国ドラマのDVD見たり、ゆっくり買物したり、遠出は無理でも近場の温泉行ったり、エステ行ったり、マッサージしたり、時間を気にせずやりた〜〜いことダラケ。

と、言っても多分理解できないだろうなあと思い、黙ってました。なんだかなー🙄


この前まで、マトリッツォだと思っていたら、マリトッツォでした😅


東北地方も梅雨が明け夏本番、明日から暑くなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する