60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

土曜日の楽しみ



平筒沼の満開の桜です。沼のまわりを囲うように桜、桜。毎年見に行きますが、今年も感激。すごい、キレイ!

土曜日はデイの日なので、迎えに行くまで自由時間、帰り道、米山の道の駅に寄りソフト

を食べひと休み。

友人から、山の方へ向って行くと掘立て小屋みたいなラーメン屋があり、中華がとてもおいしいと聞いていてそこに行ってみると···。


あっさりして麺が細く、おいしかったけど床が歩くたびギシギシいうラーメン屋でした。

法事料理の「ひら」を道の駅で見つけました、三角はくるみ豆腐、筍と椎茸が入っています。

今日は桜を充分に楽しんだ1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する