60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

カフェトレ イタリアンロースト


今日も強風。カフェトレの濃いコーヒーで一息です。還暦から半年毎に開催していた中学校の同窓会は、コロナのためお休み。いつも30人位集まり、東京方面からも数人参加します。一昨年、中学校のときおとなしく全く目立たなかったSさんが東京から来てくれました。同窓会のときも静かな人という印象でしたが、遠いところ来てくれてありがとうと話かけたら、「ミーシャ知ってる?」と聞かれ「もちろん!」と言うと大好きでライブによく行くと。そこからミーシャ愛をイキイキと語り、子供や孫はそれぞれ、これからは自分のためにお金と時間を使うと楽しそうに話してました。後日その事を友人に教えると、彼女見た目と違いバリバリかもと。そして「ところでミーシャって誰?」ガクッ

×

非ログインユーザーとして返信する