60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

便秘解消ベリーダンス💃

リクエストしていた本が来ました。

タイトルが「8050」、引きこもりについての小説です。


読みはじめたら、一気に最後まで読みそうなのでまずはひと息ついてから。


今日も蒸し暑かったけど、ベリーダンスへ行きカキッカキッと踊るというよりラジオ体操、先週覚えたところをすっかり忘れ記憶曖昧の練習でした💃


先生は太っていますが、胸だけとか、みぞおちのあたりの一部だけを動かし、なめらかな動きでさすがプロだと感心します。


先生になぜベリーを始めたの?と聞いたら真剣に便秘解消のためと言うので、笑ってしまいました😆😅

うねるような動きがいいみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する