60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

シナモンロール


シナモンロール大好きです。

前は、ローソンのシナモンロールが好きで買っていましたが、いつの間にかなくなってしまいました。

ローソンは、パンの回転が早い🍞🌮


セブンのシナモンも最近まであったのに、今は見かけません🥐


これは生協で見つけたシナモンです。パン生地ももっちりしてお気に入りです🫓🥯


片付けていたら、去年入院中の母に毎日届けていた手紙が出てきて、しょうもないこと書いていたなと笑ってしまいました😝

この日は、こけしを描いてました。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する