60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

80歳の水泳仲間

曇り空のひんやりした1日、もうコタツやファンヒーター出したという声も聞きます。


今日の🏊水泳は、クロールと平泳ぎ中心の泳ぎでした。


水泳仲間が、来月の誕生日で80歳になると言うのでビックリ😧

私にはどう見ても、その人は70歳位にしか見えなかった!


彼女は姿勢もよく、スマホも使いこなし、水泳とぼけ防止と言って英会話も習っていて、運転もして。


服装も地味なおばさん服ではなく、サラッとシャツとかオシャレで、料理好きで、子供とは別に一人暮らしなんだそう。


私たち、80歳まで泳ぐことできるかなぁと、思わず同級生とため息🙄👵


身近にこういう人がいると、力が出るような、ジワッと嬉しくなるような☺️そんな気分です。


プールの帰りは、セブンに寄りシナモンロールとカフェラテのおやつで。

×

非ログインユーザーとして返信する