60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

胃再検査の連絡

今年の健診も終わり、高コレステロール、低血圧、貧血という結果で終わりかと思っていたら、最後に胃再検査の連絡が来て、ガックリ😞😓


身体や内臓も、年とともに衰えてきているのかもしれない。


せめて、見た目だけでも、髪はカラーやパーマかけたり。


無駄な抵抗でも、顔もリファでグリグリほっぺの肉上げたり、パックしたり、頭や足裏マッサージしたり寝る前はやることだらけ。


全部やめたら、どうなるのかな?


ワー😰😖想像しただけでおっかない〜〜😱😩


今日のおやつは、八天堂クリームパンと黒ごまのお菓子、栄養がギュッとつまっていそう。

×

非ログインユーザーとして返信する