60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

試写会に佐藤健が。




前半は、ビート板キック、面かぶりキックなど、次に右手グー、左手グーの片手クロールを25mずつ、両手グーでクロール50mを2セット。

後半は背泳ぎの練習。🏊🧜


プール仲間のAが、昨日映画の試写会に行ったら、予告もなく舞台挨拶にあの佐藤健が来たんだって!キャー素敵!


もちろんイケメンで、黒いスーツ姿でカッコよかったと髪を乾かしながら2人で話していたら、70才の仲間Bが、


B「佐藤健って身長高いの?」


A「170センチくらいかな?」


B「私は、身長が180センチ以上ないとだめなの!」


Aと私「???」

爆笑🤣😂😆😜😁🤣

佐藤健も選びます。


Aは、ウケル〜ッと大笑いしていました。


今日のおやつは、おみやげの鎌倉のクルミッ子です。

×

非ログインユーザーとして返信する