60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

定食屋の奥さん

知り合いの定食が美味しいお店が、最近一ヶ月くらい閉まっていて気になっていました。

そういえば、以前奥さんが足を引きずっていて、入院したのかなと思っていたら。


今日行ったら、営業していました。

ランチは天ざるを注文🍤🦞


やはり、奥さんが股関節の手術をして3週間ほど入院していたとの事。

人工関節を入れて、また三ヶ月後に片足の手術をするらしいのですが。

それでも手術をしたら、今までの痛みから開放されたとホッとしていました。


奥さんは50代半ばくらいですが、医師の話では股関節の手術は今30〜40代も多いそうです。


山形のさくらんぼ🍒狩りへ行った友人のお土産頂きました。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する