60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

『素敵なお金の使い方』

今日は、北風ピューピューの1日でした。


寒いなかドトールに行き、贅沢抹茶を飲んで読んだ本は、最近出たばかりの『素敵なお金の使い方』📖


月約12万円で生活されているショコラさんをはじめ、素敵なシニアの方々の暮らしが紹介されています。


決してケチではなく、メルカリやヤフオクを利用したり、オシャレだし、いつも思うのはセンスかな?やっぱり素敵なんだよね~


こんなふうに素敵に年を重ねたいな〜

🙄ってもうその年なんだけど😝🙃😆!



母の知り合いから、お刺身やお惣菜色々届きました、明日楽しみ〜😋

×

非ログインユーザーとして返信する