60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

オールインワンクリーム

家にばかりいると、ダラッとして緊張感がなくなり、身体もお肌もたるんできたような…‥☹️


70代でも80代でも諦めないで、というオールインワンのCMを見て、こんなに使用前後が変わるものかな?と思いながらつい手が出てしまう。


今回買ってみたオールインワンクリームは、コレです。


モトの顔がよくないので、塗ってもCMのように劇的には変わりませんが、なめらかに伸びて使い心地はいいようです。💆


今日のおやつは、クリームたっぷりミルクケーキと台湾カステラです。


プールで泳いだあとの🏊、甘いモノのおいしい(๑´ڡ`๑)😋こと!🍰🧁

×

非ログインユーザーとして返信する