60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

穏やかな日

去年の秋、母が点滴をしたまま自宅に戻ったときは、日曜日以外訪問看護師に毎日来てもらって、とてもお世話になりました。

 

最近看護師は、週1回になり身体を拭いてもらったりしていましたが、母が訪問入浴以外の日シャワーができるようになり、それもなくなりました。


今週は、看護師としりとりに挑戦。

母の口から、しそうのうろう、バキューム、

るすばんでんわ、など出ると看護師も爆笑でした🤣😂


ドトールで、シェイク。

氷が多くて冷たすぎ。

やっぱりドトールはソフトが一番🍦


鉢のスペアミントもイキイキ。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する