60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

敬老の日

毎日暑いので訪問入浴以外の日は、母をシャワー入浴させていた。お風呂上がりベッドに横にしたら、アレ?片足だけ足首から下が真っ白!

ビックリ仰天😰

痛い痛いと言うし。


主治医に連れて行ったら、大きい救急病院を紹介され、血栓を除去🧑‍⚕️🏥する手術。

手術後の点滴がうまく入らず、両腕は紫色に腫れていた😵

安心したのもつかのま、血栓がすべて除去できず、バイパス手術か最悪足切断もあり得ると言う😣😓


ショック😵😣!

一旦退院したものの、心配で😥

長生きしたからいいけど···年寄りは穏やか過ごしてほしいと思った敬老の日でした。


同級生に白謙を送ったら、住所違いで戻ってきたので自分で食べることにした笹かま。


少し治りかけの点滴のあとの腕、真っ黒🦾


今日も読んで頂きありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する