60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

プチハピ

暑いので、午前にスーパーに母を連れて行きお買物。

おやつは、かりんとまんじゅうです。


午後お昼寝時間に、ベリーダンス💃へ。


仲間のひとりが、曲をコピーしてくれて助かりました。

振り付けどころか、せめて曲を覚えないと。


先生は、胸→腹→お尻とうねるような動き🤔😂をするのですが……😓今日も出来ません。


木曜日は、訪問リハビリの日。


この前、寝たきりになったらどうするの、と言ったから、今日は、横歩き、足踏み、段差上がり下りムツムツとやっていたのでホッとひと安心!

いつも、こうだといいんだけど。


穏やかでちょっと幸せの時間。

調剤薬局の待合室、まるでカフェのようで、自由に飲めるコーヒーやお茶、アイスコーヒーもありました。

×

非ログインユーザーとして返信する