60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

水泳の日

昨日の予報では1日雨風だったのですが、朝だけ降りあとは青空が見えて…☀


今日の水泳は、クロールとバタフライの練習。

クロールのとき、右手でかくとき左足を同時にバタッとする、左手と右足をバタッとするツービートの練習で50mを2セット。


右手右足でやる人や説明聞いて足がつる人いたり、先生の説明と違うワザで泳いだり笑ったプールの日でした。


1日限定100個の揚げパンでなかなか買えませんが、お土産で頂きました。


オリンピック見るのに、リモコンアチコチ押して忙しい。

ソフトボールやサッカー、同じ時間にやってるんだもんねー。

×

非ログインユーザーとして返信する