60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

顔は自分でできるので、下のお世話お願いします🙏

母が入院中、化粧水乳液を持ってきてと言われ、病院は乾燥しているから顔に何かつけないとパキパキになってしまうからと、すぐ差し入れを頼みました。

普段は、化粧したり髪をとかしたりも全部してあげているけど、さすがに忙しい看護師さんに顔まで頼めなくて、「顔は自分でやりますが、自力で歩けないので下のお世話お願いします」と頼んだそうです。


さて、今日の水泳はクロールの練習。

クロールの右呼吸、左呼吸を交互にして50m。次に苦手な方の呼吸で、好きな方でそれぞれ50mずつ。

左呼吸が苦手で、いずかった……


農家の庭先で、新鮮な朝取り野菜売ってますが、トマト🍅は特に甘くて美味しくちょっと遅く行くとすぐに売り切れ。

今日はゲットしました!ラッキー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する