60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

揺れた!震度5強

冬物と夏物衣類入れ替えようと広げていたら、ウワ〜地震だー!かなり揺れていた。

3月にも大きい地震来たばりだというのにまたかー。ここは震度5強らしい。

高さのある洋服ダンス、食器棚は処分したから特に倒れるものもないけれど。

震災時は、少し高い所に置いた鉢植えが落ちて、土が散らばったりしたので、壊れるものは全部低い場所に置いてあるけど、それにしても最近地震多いような気がする·····

隣の町のパン屋さん「コナリナ」に、レーズンパンを買いに出かけました。途中ドンキの前を通ったら、地震のため休業とドアに貼り紙がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する