60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

ベリーダンスのお誘い

以前、ジムのヨガ仲間のひとりから、ベリーダンス💃の参加人数が少ないので、見よう見まねでバタバタしているだけでいいから、ベリーに参加してほしいと言われ、よくわからないままベリーをすることになりました。


その人は、ベリーダンスのとき、衣装もバッチリ決めて、美人だしスタイルもよく、ジャージを履いて参加した自分は、アレ?場違いではと思いながらも……🙄手足🤷バタバタ

 

5、6回参加したら、彼女は来なくなりそれきりジムで会うこともなくなりました。

誘っておいてどうしたのかな?と思っていたら、突然脳梗塞になったようです。

怖いですね。

運動していても急になるんだ……


ランチは、近くのお店でナスのトマトパスタ、コーヒーゼリー付きです。


今日もご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する