60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

焼きそば

朝から、丁寧にチラシを見ていて今日は〇〇スーパーが入ったとか、△△ドラッグは安いとか、出かけることで頭いっぱい、の母。


天気もいいので、連れて行ったけれど、祝日でスーパーはやはり混んでいました。


昨夜の「マツコの知らない世界」は、ご当地焼きそば特集でしたが、先日書いた茶色い焼きそばが特集の地図に入っていて、驚きです。

そんなに有名だったんですかね😳👏😋


マルちゃんの焼きそばもおいしそうだったので、買ってみました。


近くのホテルで、金華さばのトマトソースのランチです。


ホテルは、おばさんたちのグループで混雑、賑わいが戻ってきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する