60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

いつものドトール


母が行っている美容院はいつも混むので、今日は試しに朝イチで行ってみたら···

それでも4人目でした。


パーマをかけてもらい、午後はゆっくりお昼寝タイム💤😴👵


その間に急いで不在者投票へ行き、ドトールでソフトとカプチーノのお茶時間。


ドトールで読んだのは、「くらしのまんなか」。

東京から地方へ移住した人の暮らしなど紹介されています。



もち麦入りの甘酒と生姜入りの甘酒頂きました。

どちらも濃くてドロッとしていて、飲むというより噛んで食べる甘酒です。


今週ももう金曜日、早い。

明日も晴れそうな夕焼けです。

×

非ログインユーザーとして返信する