60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

足絡まりそうなベリーダンス

最近教わっているベリーダンスの曲は、打楽器だけのドンドコ系🥁🪘でテンポが早く、音を覚えるのがちょっと難しい💃

先日仲間がCDをコピーしてくれたので、助かりましたが。


仲間が、先生に動きが早すぎると言ったら、音を止めて少しずつ覚えましょうとなり、ゆっくり動作を練習。


でも、実際に曲に合わせてみると早い!足絡まりそう🦵👣👯🦶


これも、脳トレだと思ってやればいいかな🧠


おやつは、焦がしキャラメルアーモンド。

今セブンアプリでカテキン茶を買うと、もれなくおーいお茶もらえます。

×

非ログインユーザーとして返信する