60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

バイクで転倒し骨折した同級生

昨日、3年ぶりに中学の同窓会が開催されました。

当時、同級生は約350人、今まで震災や病気等で亡くなった人が50人、昨日の参加者は48人。


ひとりひとり壇上で近況報告。

これまでの仕事の経歴や、自分の病気のことを話す人が多いなか、面白かったのは未だにバイクに夢中な女性。


バイクで北海道へ行き、カーブを曲がりきれず転倒、肋骨を折る大けがをし、旦那さんからもう乗るな!と大目玉👁をくらって。

で、250CCはやめ、125CCに替えたという、全然懲りてない人🏍😵


稚内で80代近い女性の原付きライダーに会ったそうで、話を聞いているだけで面白い!


この女性の前回の同窓会での近況報告は、ラーメンが朝食で醤油、塩、味噌を繰り返し食べ、旦那さんも同じラーメンを食べると言うので皆大笑い😆でした。


セブンのスムージー、ブルーベリーとバナナ味🍌です。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する