60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

訪問リハビリのイケメン君

去年9月に母が家に帰って来てから、リハビリはK病院から来ることになり、30才くらいのイケメン君が担当になりました。

3か月ごとにあのA医師の診察が必要で、前回は病院に行きましたが、また3か月たち診察に行けばイケメン君が引き続き担当になります。

でも診察を受けないと、系列の事業所に変更になります。その担当の方も前にお世話になったので安心ですが。


A医師の診察はやめたので、イケメン君はあと一回で終了になります。

4年前、母が骨折でK病院に入院したときもスタッフ皆リハビリがすごく丁寧と感動しました

イケメン君も上手です。

イケメン君には、続けてほしいけどA医師がいまいち好かないので、と言うと

「ちょっと変わった先生だから·····ゴモゴモ」


私も楽しみがひとつ減ってしまいます😓😔


昼寝の合間にイオンで、久しぶりのずんだシェイクです。

東京には、売ってないの?と聞いたらわからないとの返事です。


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する