60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

『60代からの小さくも豊かな暮らし方』

朝からパソコンに向かい、自分と母の年賀状の印刷。

おまけに妹の店の初売りセールの年賀状まで頼まれ印刷🎍👗👜😨


外は風が冷たく寒いけど、部屋の中はガラス越しにおひさまが入りぽかぽかです☀🌅


今日の小掃除は、お風呂とトイレ掃除。

こすらず流すだけのマジックリンですが、やっぱりゴシゴシやってしまいます。


忙しいときこそドトールに行き、抹茶ラテでひと休み。


読んだのは、『60代からの小さくも豊かな暮らし方』


庭でハーブ🌿を育てる人、アンティーク家具に囲まれる人、パソコンを使いこなす人などイキイキシニアの女性たちの特集です。


明日も、最高気温はマイナス1℃、最低はマイナス5℃だって!

サミ〜ッ❄⛄

×

非ログインユーザーとして返信する