60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

鼻からカメラ📷

いつかは行かなければ。

胃カメラが予約なしでもできる、個人の消化器内科を訪ねました。


ここの内科に、15年ほど前潰瘍で一度受診しただけの私のデータが残っていました、ビックリ!


朝から、次々と患者さんがやってきますが、看護師さんもテキパキとこなしています。


血圧を測ったら、100〜58とかなり低め。


ベッドに横になったら、すぐ鼻からカメラ、う〜〜イダイダ😖


先生が、画面を見ながら、「ハイ一緒に見て下さいね〜今食道通過〜胃です〜次十二指腸〜ハイ異常なし〜薬もなし〜」😳


あ~終わった〜アンシーン!

口より鼻の方が、カメラの管は細くまだいいかも。


最初から、迷わずこの病院にくればよかった!😌

そんなに待たされることもなく、無事終了。


帰り道、コメダに寄り豆乳ラテとサービスのトーストで朝ごはん☕


特に異常もなくラッキーでした🤗🥳

×

非ログインユーザーとして返信する