60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

アジサイ神社


朝、デイの送迎バスを見送り、掃除をして部屋を整えて、コーヒーを飲んで。

充電の土曜日だーい!


昨日からの雨も上がり、今日はアジサイを見に車を走らせます。


家から40分ほどの美里町の、山神社(やまのかみしゃ)の境内のアジサイが見頃と、テレビでやっていたので行ってみました。


色んな種類のアジサイが咲いていますが、青や紫系の花が映えます。

池には蓮の花が。


大きい道路のそばに神社があるのに、中に入るのは初めてで、アジサイが有名だとはテレビを見るまで知らなかった…‥

少し夕焼けの空です。

×

非ログインユーザーとして返信する