60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

奥さんに感謝🙇

採れたてのとうもろこし🌽を買えたので、夫婦で自営の仕事をしている友人にお土産に。


友人は、食にこだわる人で米は○○の農家、調味料は△△から、とか料理は全部手作りで、腕前もすごい。


毎日おいしいご飯食べられて、だんなさんは幸せだね、と言ったら、

「ウチはそれが当たり前で、だんなは片付けも掃除も洗濯も何もしない!」と😠😵

😳😧エーッ?そうなの……

きっとカゲで感謝していると思う。


最近2人で庭の草むしりして、💦汗ダラダラになり休憩したら、だんなさんは自分のだけ冷蔵庫から冷たいお茶持ってきて飲んでいた😩😣そうで。

笑うしかない😂〜


昼は、ファミマの肉味噌ビビンパ、レンジでチン🍱


夕食は、大好きなキンパです。

手抜きだらけ……😚😝


今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する