60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

それぞれの毎日

都会に住む友人が、お中元のお菓子を送ってくれたので、すぐお礼の電話を入れました。


友人「毎日何してるの?私はジムに行く以外何もすることがなくて退屈してるの。」


私「……😯😔時間もったいない、やりたくてもやれないのに……」


友人「なんで?やれないの?」


一人でトイレに行けない母親がいると、何度も言ってるのに😥😩😓


私「退屈なら本読んだり、映画見たり、カフェ☕でお茶やランチしたり、美術館行ったり日帰り温泉♨行ったり、なんぼでもすることあるさ?」


友人「映画って映画館で見るってこと?暑い中カフェに出かけるの?」


🙄話が続かない……ジム以外は、一日中パジャマのままダラダラテレビを見ているそう🙃

人それぞれ🙄 


今夜は、レモンサワーで🍻


今日もご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する