60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

タマちゃんカフェ

腰がイタ重い朝です。😔


この前、灯油2缶を一気に車から家まで運んだのが最初の腰痛の原因ですが、更に昨日ヨガ🧘でスキのポーズなるものをしてまた痛くなりました。


スキのポーズは、あお向けに寝て足先をまっすぐ頭の上に伸ばします。

やめればよかったトホホ‥…😔


中腰での母のトイレの世話が、ちと厳しい…‥😥

 

家で静かにしていると、考えてしまうので、道の駅に行き買物🍎🍅🥕🧅🫑


道の駅近くのカフェ「百俵館」へ。


壁に本がいっぱい、またゆっくり来たいカフェです。


人懐っこい猫のタマちゃんがいて、急に膝の上に乗ってきたのでビックリでした。

×

非ログインユーザーとして返信する