60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

開催中止の連絡

去年11月頃、なんとかコロナも落ち着いてきて、来年は同窓会開催できそうだと幹事さんから連絡がきました。


今までは、半年に一度開催していましたが

ここ2年は開催できない状態。


2月に開催を予定していましたが、最近また感染者数が増えてきたようで、やはり中止になりました😌



透析している人、ガン治療中の人、認知症になった人、訪問介護している人、孫が15人いる人、病院の警備をしている人など、同級生のいろんな話を聞くのも楽しみでしたが。


感染が落ち着いたら、また会って色々話したいね。



今日も読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する