60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

しあわせを編む毛糸🧶


今日土曜日は、9時のバスに乗り仙台に行く予定、なのにデイサービスのお迎えの車がなかなか来ない·····


やっと車を見送り、急いでバス停へ💨

乗った途端、あら、ケータイ忘れた🥴🙃


藤崎で開催中の「マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア」🧶を見に仙台へ。


震災後、気仙沼などに支援をしていたマルティナさん本人が、会場にいて毛糸や編み方の説明をされていました。


宝くじ売り場では、大安、一粒万倍日の貼り紙が💰🎯


ここ3年、宝くじを7回買って5勝2敗、1万円が1回、3千円が4回、大きい当たりではないけれど当たればうれしい😆🎯💝


10枚は、おばへ贈りますが、当たりは自分の分から出ました😊


モンベルの軽いバッグを買い、星乃珈琲でゆっくりコーヒーを飲んで☕


🥳今日も充実の土曜日でした。

あ〜幸せ〜🙌🎉🙆⛄

×

非ログインユーザーとして返信する