60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

夜カフェ

最近歩くことが少なくなり、水泳でのバタ足が息切れ状態に😰🏊


夜、母が寝てから近所を歩いていますが、道路で誰にも会わないときは、一歩を大きく大股で踏ん張りながら歩きます。


今夜も歩き、ついでにドトールに寄りカフェタイム☕


夜のドトールは、パソコンしている人や本を読んでいる人で、とても静かで居心地のいい空間です。

たまに夜カフェもいいな🌆🫖🌌


今日読んだのは、「大人になったら着たい服」📖👗


モデルさんは、普通のジャケットや幅広パンツを着こなしているように見えるけど、なんか違う!

やっぱりセンスがいいのかな?さり気なくオシャレで素敵、真似したい着こなしです。

×

非ログインユーザーとして返信する