60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

セブンイレブンで買物

点滴を付けて家に連れてきたときは、母は寝返りもうまくできず身体もグニャグニャ状態。

一日一回は、38度前後の熱が毎日出てグッタリして、看護師さんに相談しS救急病院に連れて行きました。


救急外来の先生は、丁寧に診察してくれ点滴している箇所から菌が入っているのかもしれないとの診断。


そういえば、入院していたK病院で熱があるので、お風呂に入れなかったと言われたことが何度かあリました。


訪問医師が決まり、救急外来での先生の話を伝えると、食事が取れれば点滴抜きますと言われ、そのうち食べられるようになり点滴が外れると熱が下がり、母は食欲も出て少しずつ元気になりました💪


今日も、セブンイレブンに行きレモンサワーと日本酒とカフェラテを買ってご機嫌な母です🤩晩酌用……🍶


私のおやつは、岡野栄泉のアンコ色々です。


今日もご訪問ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する