60過ぎ

自宅介護の毎日のなんだりかんだり。

イボコロリ

友人と何年かぶりに会ってパスタ🍝ランチ。

 

彼女は、還暦過ぎ。

なのに、お肌はシミひとつなくツヤツヤピカピカ💆🌟✨⭐✨

いつもオシャレで、服装髪型はもちろんマニキュアもキレイに塗って💅


そんな彼女が、頬のあたりに小さいイボができたんだって。

ダンナさんが、早く皮膚科で取ったら、と勧めてくれ、仙台の皮膚科で4万円で取ったそう。

  

それを聞いて、そういえば私も去年頬に同じようなイボができ、イボコロリを何回か付けて取った、と教えたら

「😫エーーーーッ❗イボコロリ❓❗」

とビックリ😳され、

「アレは足🦶👣につけるもんだよ❗」と驚いていました。


とかなんとか言いながら、楽しいランチタイムを過ごしました。  

彼女に会うと、年をとってもキタナクしていられないなと気持ちが引き締まります。


今日は、友人からデコポン届きました。

×

非ログインユーザーとして返信する